ジャズシンガー あいづともみさん
【ワインバー・クリマ 出演ミュージシャン】

――クリマに出演するきっかけは?
ジャズを勉強しようと、初めてジャズのお店に行ったんです。そのとき隣にいらしたお客様に、その後連れていってもらったのがクリマでした。そして、クリマでいきなり一曲歌わせていただきました。それがきっかけですね。

――クリマでは主に何を歌いますか?
ほとんどが、スタンダードジャズと言われている古いジャズです。たまに、日本語や英語も含めて、おとなしめのポップスなどを織り交ぜたりもします。でも、ほぼジャズですね。

――どんな気持ちで歌っていますか?
楽しんでもらえたらいいなと。クリマの空間が一つの輪になって、楽しんで過ごしてもらえたらいいなという気持ちです。

――お客様から言われて嬉しかったことは?
ジャズの世界では、まだまだキャリアが少なく、年代的にも若手と言われる時期です。その中で、お客様から「続けていれば必ずいいものになるよ」と声をかけていただいたことが、すごく嬉しかったです。それを支えに、これからも続けていきたいと思っています。

――最後に、この動画をご覧の方にメッセージを
クリマは、天井も高くてお店がおしゃれです。生ピアノがあって生演奏、生歌が聴けるのも一つの魅力。それだけではなく、とにかくワインが美味しい。ワインが美味しくて、食事も美味しい。ぜひ、お腹を空かせて来ていただきたいですね。あとは、やはりママ。島田美沙さんの明るさと可愛さも、クリマのいいところだと思います。

ジャズシンガー あいづともみ
https://aizutomomi.themedia.jp/
JazzSinger & 西洋占星術師
・MIDIインストラクター
・ボーカルインストラクター
・おんがくはじめのいっぽ(ピアノ、歌、音楽理論、楽器選び)(お子さん、おとな、知的障がい児、者など大歓迎♪)
・西洋占星術(本格星占い)ホロスコープリーディング、スピリチュアルタロット、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定
・高級アパレル系ブランド専属モデル

関連記事